【初心者必見】会社員が副業の物販で月5万円達成できるか検証した

【初心者必見】会社員が副業の物販で月5万円達成できるか検証した

「せどり看護師🌸まな」(登録者数7,110人)よりご紹介します。

せっかく副業を始めたからには、月5万円は達成したいと思いますよね。

本業の他に5万円がプラスされるのは、ちょっとした贅沢もできるためまずは目指したいところです。

月5万円達成できたら、副業に自信がもてそうですね。

この動画では、初心者が月5万円達成する方法を実際に検証した上で紹介してくれます。

ノーリサーチせどりの実践

1ヶ月検証企画のタイトルが表示されています。
出典 : YouTube

動画では、まなさんの実の妹さんが会社員をしながら厳しい条件付きで物販を実施した1ヶ月後の結果についてお伝えしています。

ノーリサーチせどりとは、Amazonで仕入れ、写真を撮影後にメルカリなどで販売することです。

メインの商品は洋服・スニーカー・サポーターなどの健康補助アイテムなど、幅広いアパレル系商品となっています。

はじめは同じカテゴリ商品からリサーチを始めると、迷いが少なくていいですね。

ただ単なるアパレル商品ではなく、訳あり商品を販売しています。

どのような訳ありかについては詳しく解説されているので、ぜひ動画をご覧ください。

副業を実践する上での条件とは

今月いくら売り上げたのか?などインタビュー内容が表示されています。
出典 : YouTube

いよいよ実践した妹さんへのインタビューですが、ここでどのような条件下で実施されていたかが分かります。

会社員が誰でも再現ができるように条件をつけてたんですね。

条件を聞くと、本当に会社員でも無理なく続けられるかもしれないと思ってもらえることでしょう。

実際の画面を見せながら結果発表

ライカシューズが8,820円で売れたことが表示されています。
出典 : YouTube

実際のメルカリアカウントの画面上を使い、売上と利益のリアルな数値が発表されています。

月に5万円を達成するために、いくら売り上げる必要があるのかも画面表示され、分かりやすいですね。

実際に売ったポロシャツや骨盤ベルト、スニーカーなど写真とメーカーも画像付きで見せてもらえます。

どのような商品がいくらで売上があったのか参考にできるのは嬉しいです。

販売日、売上、手数料、送料、利益などをまとめたExcel表も公開されています。

初心者がせどり商品を管理する上で、とてもためになりますね。

平安きりん

初めは大変かもしれませんが、Excelなどを使い一覧にまとめておくと次回の仕入れや利益率の計算が楽ですよ。

ノーリサーチせどりは難しいこともなく会社員と両立できたそうなので、ぜひ挑戦してみてください。

看護師から物販スクール講師へ転身

このチャンネルでは、本業と副業の両立や物販で個人の力でお金を稼ぐ有益な情報が公開されています。

今回のような企画は、せどりを始める上で疑似体験したような感覚になりとても参考になりますね。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。