【アイフォンの買取屋流しの極意】楽天ポイントせどりの善し悪し

【アイフォンの買取屋流しの極意】楽天ポイントせどりの善し悪し
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「リピスタ神」(登録者数3,050人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、アイフォンを買取屋に転売していく事を考えている人もいるはずです。

今回の動画では、楽天ポイントせどりのプロである投稿者が、アイフォンの転売について語っているので確認してみてください。

ヤフショの仕入れが今は激熱

ヤフショ仕入れが熱いという事について紹介
出典 : YouTube

毎回動画の最初に、トレンドのせどり情報を発信してくれているのが、今回の投稿者の特徴といえます。

メインテーマとは違う部分ですが、現役のせどらーにとっては貴重な情報源であることは、間違いありません。

今回の動画では紹介されているトレンドは、ヤフショ仕入転売が激熱という事です。詳しく知りたい人は確認してみてください。

平安きりん

せどりにも日々変わるトレンドがあり、プロ程この流れを読むのが上手なので、確認しておきましょう。

楽天ポイントせどりとアイフォン

楽天ポイントせどりとアイフォンについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、楽天ポイントせどりをメインとしている、ポイントせどらーのプロのひとりといえます。

そんな楽天ポイントせどりで、まことしやかにささやかれているのが、アイフォンを転売をするという手法です。

アイフォンをポイントで仕入、買取屋に横流しする手法について、独自の理論を展開していて面白いですね。

アイフォンの転売に関しては賛否両論あるのは百も承知ですが、そこに意味を見出すのも、とても大切な作業です。

アイフォンは転売に向いている商品

アイフォンは転売に向いているという事について紹介
出典 : YouTube

この動画を確認する前に、視聴者の皆さんに覚えておいて欲しい事は、アイフォンは物凄く転売向きな商品という事です。

定期的に新しい機種が発売され、多くの人にとって人気で需要があるものなので、当たり前といえるでしょう。

転売屋にとって、人気が高く常に需要があるものは狙うのは当たり前なので、それを踏まえて確認してください。

人気な商品だけあって、買取屋もなかなかの価格で買い取ってくれるので、利益を上げるには良い商品といえます。

倫理的な部分を考える必要性

今回の動画を確認すると、需要が高く品薄になる商品を、転売するという事の倫理について考えさせられます。

倫理に関しては、人それぞれが持つものなので、正しさを一概には語る事が出来ないという難しさもあるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。