導入してないなんてもったいない~無料の神ツールアマサーチ

導入してないなんてもったいない~無料の神ツールアマサーチ
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.23万人)よりご紹介します。

店舗せどりを始めてみたいけれど、どんなツールを使えばいいか分からないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、無料で使えるせどりに便利なツールをご紹介していきますよ。

アマサーチ

アマサーチがどんなツールなのかを説明している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりは、ツールを利用した方が効率がいいというのは、既にご存じだと思います。

ツールと言っても様々なものがあり、また有料のツールも多いので、どれを導入すればいいか悩む方もいるのではないでしょうか。

有料のツールだと機能面も良さそうですが、出来ればツールにお金をかけたくないです。

今回は、店舗せどりに役立つ無料のツールをご紹介していきますよ。

実際の使い方だけでなく、インストールの方法もご紹介していますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ちなみに、今回ご紹介するツールは、「アマサーチ」というツールですよ。

平安きりん

この「アマサーチ」ですが、無料でありながら性能がとてもいいので、おすすめです。

この「アマサーチ」がどんな優れているツールなのかについて、動画で説明していますので、まずは動画をチェックして下さいね。

アマサーチの特徴

アマサーチの特徴を解説している様子。画面には「1.アマサーチの特徴」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、まずは「アマサーチの特徴」をご紹介していきますね。

この「アマサーチ」の一番の特徴は、何といっても無料で利用する事が出来るという所です。

ただ、利用するには、Amazonの大口出品の登録が必要となりますので、こちらは忘れずに登録しておきましょう。

平安きりん

大口出品の登録方法が分からないという方は、今回ご紹介しているYouTubeの他の動画で解説してくれています。

ぜひ動画を参考に、大口出品の登録をしてみて下さいね。

また動画では、この他にも「アマサーチ」の特徴を解説してくれています。

こちらも合わせて動画で確認しておいて下さいね。

導入手順

アマサーチの導入手順を解説している様子。画面には「2.アマサーチ導入手順」と記載されている。
出典 : YouTube

続いては、アマサーチの導入手順をご紹介していきますね。

スマホ一つあれば導入可能なので、まずはスマホを準備しましょう。

導入手順
  • アマサーチのアプリをダウンロードする
  • アプリを開き「新規登録」を行う
  • 新規登録の際に入力したメールアドレスにURLが届く
  • URLをクリックして登録完了

アプリの導入から新規登録までそんなに難しくはないですよ。

分からなくなったら、ぜひ動画を見ながら進めていって下さいね。

今回は、せどりで役立つ「アマサーチ」のツールについて、色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、実際の使い方もご紹介しています。

ぜひ、動画の内容も確認しみて下さいね。