【せどり初心者】ビジネスとしてスタートするための5つの準備物

【せどり初心者】ビジネスとしてスタートするための5つの準備物

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.25万人)よりご紹介します。

せどりで稼ぎたいと思ったときに、事前にどんな準備が必要なのでしょうか。

この動画では、せどり初心者に向けて5つの準備物について紹介されており必見です。

5つに準備物を厳選

一体どんなものを揃えていかないといけないのか、と表示されています。
出典 : YouTube

せどりをはじめる上で準備するものは、調べるほど数多く表示されるため、初心者は最低限何が必要か判断に困ります。

たくさんありすぎて何から準備しよう。

動画では、5つに厳選されているため参考にしてください。

準備するもの1つめは、Amazonの大口アカウントになります。

選択するときに小口と大口アカウントがあり、大口を選択すべき理由について説明されています。

小口と大口でどんな違いがあるのかな。

小口アカウントは無料のため慣れるうちは、まず小口選択を選ぶ方もいると思いますが、考え方について分かりますよ。

せどりが成功するか分からないから、つい無料にひかれますが大口にメリットがあるんですね。

2つめはリサーチアプリ

リサーチアプリと表示されています。
出典 : YouTube

2つめはリサーチアプリが登場しました。

アプリは必需品だと思いますが、いったい何を選べばいいのでしょうか。

仕入れやリサーチには欠かせないアプリですが、どのよな基準で選べばいいかも教えてもらえますよ。

おススメも紹介されますが、自分が使ってみて使いやすさを確認することが1番いいようです。

平安きりん

アプリは多機能のものもありますが、重要な選ぶポイントをぜひ動画内で確認してくださいね。

パソコンは必要か

パソコンと表示されています。
出典 : YouTube

3つめはパソコンになりますが、スマホだけでせどりをしている方もいます。

スマホだけで、せどりの流れを完結することはできないのでしょうか。

スマホだけでもできますが、パソコンを使うメリットも説明されていました。

4つめや5つめも代用できる方法はありますが、ビジネスとしてせどりを続けるために必須の準備物のようです。

5つめは他4つとは少し異なるものになりますが、重要な準備物になります。

5つめはモチベーション維持のために必要になりますね。

せどりをはじめる上での大切な心がまえも話があるため、最後までご確認ください。

ビジネスに必要な初期費用

5つの準備物は、せどりを開始するために必要な初期費用と考えるといいですね。

さらに5つめの準備物のように、いかに継続しモチベーションを維持できるかも必要だと感じました。

このチャンネルでは、会社員時代の経験と豊富に有益情報を発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。