店舗せどり~1週間続けて同じ店舗で仕入れる事は出来るか検証します

店舗せどり~1週間続けて同じ店舗で仕入れる事は出来るか検証します

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,210人)よりご紹介します。

店舗せどりを行っている方は、近くに仕入れが出来る店舗があまり無いという方もいるのではないでしょうか。

今回は、1週間同じ店舗で仕入れが出来るかという検証の様子をご紹介していきますよ。

1日目の様子

1日目月曜日に仕入れを行う様子。画面右上に投稿者が映し出されており、真ん中には「月曜日スタートです!」と記載されている。
出典 : YouTube

店舗せどりを行っている方は、仕入れを行う為にいくつかの店舗を回るという方も多いのではないでしょうか。

しかし、近くに仕入れが出来そうな店舗があまり無い場合、困ってしまいますよね。

そこで今回は、1週間毎日同じ店舗で仕入れをしてみた、検証結果をご紹介しますよ。

平安きりん

通常であれば、一つの店舗で仕入れをした場合、1週間~2週間の期間を空ける方が多いと思います。

今回は、それを毎日同じ店舗に行く事でどの様な商品の移り変わりがあるのか紹介していきますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ちなみに、今回検証するお店は「エディオン」になりますよ。

早速、1日目月曜日の仕入れの様子をご紹介していきますね。

どんな商品があるのか、楽しみです。

ちなみに、今回は、副業でせどりを行っている方を想定し、18時頃から店舗に行き仕入れを行いますよ。

1日目は、どんな商品があったのか、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

2日目火曜日の仕入れの様子

2日目火曜日の仕入れの様子。画面右上に投稿者が映し出されており、下には「火曜日仕入れスタート」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、続いて2日目火曜日の仕入れの様子をご紹介していきますね。

昨日の今日で何か仕入れるモノがあるのでしょうか、気になります。

さすがに、商品のジャンルによっては、新しい商品が入荷してある事は無かったようです。

ですが、それでも2日目でも、いくつか仕入れた商品はあった様ですよ。

どんな商品があったのかなどは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

また、動画では利益が取れそうだけれど、あえてスルーしている商品なども紹介しています。

どんな商品があるのか、こちらもチェックしてみて下さいね。

木曜日の仕入れ

木曜日の仕入れをする様子。画面には投稿者の腕時計で仕入れに行く時間を映している。下には「木曜日仕入れスタート」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて木曜日の仕入れの様子をご紹介していきますね。

木曜日では、昨日まで無かったワゴンのコーナーが、新たに追加されていた様です。

また、新たにアウトレットコーナーにも商品が追加されていた様ですよ。

平安きりん

こちらも、どんな商品を仕入れたのか、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、同じ店舗で1週間続けて仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、「エディオン」で仕入れる際の値札の見方や、仕入れのコツなどをご紹介していますよ。

ぜひ、動画で1週間続けてどんな商品があったのか、確認してみて下さいね。