アパレルせどり仕入れる商品はどう見つけるの~利益商品見つけるコツ

アパレルせどり仕入れる商品はどう見つけるの~利益商品見つけるコツ

「いなばっちパパと愉快な仲間の副業せどり」(登録者数2,140人)よりご紹介します。

とりあえず副業でせどりを始めてみたけれど、何からやればいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、セカンドストリートで仕入れる様子や、利益商品をご紹介していきますよ。

ワンポイントアドバイス

店舗に置いてある洋服をリサーチしている様子。画面には洋服をチェックしている投稿者の手が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりに興味があるけれど、実際にどんな風に仕入れを行っているのか気になるという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、セカンドストリートで実際に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

また、利益商品もご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

そもそも、セカンドストリートには、沢山の商品が置いてありますよね。

沢山ある商品の中からどうやって仕入れる商品を見つければいいのでしょうか。

動画では、まず洋服の中からどの様に仕入れる商品を見つけるのかアドバイスをしてくれていますよ。

平安きりん

まずは、タグと素材を見て気なるブランドや形があれば、しっかりと確認するようにしましょう。

慣れてくると、売れやすい形や人気のブランドなどが分かってくるので、それだけに絞って商品を探すというのも一つの方法です。

動画では、人気の形や、逆に気をつけた方がいい商品などを紹介してくれています。

ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

利益が取れるブランド

利益が取りやすいブランドの商品を紹介している様子。画面には、ブランドの商品が映し出されている。
出典 : YouTube

早速、一つ利益商品を見つけたようですよ。

見つけた利益商品は「INDIVI」のダウンになります。

このブランドは、洗練されたカジュアルファッションを提案する25歳の女性をターゲットにしたブランドです。

平安きりん

この商品がどのくらいの利益を得る事が出来たのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

HAMANOのハンドバッグ

HAMANOのハンドバッグを見つけた様子。画面には棚に置かれている商品が映し出されている。
出典 : YouTube

次に見つけた商品は「HAMANO」というハンドバッグになります。

こちらは、皇室も愛用される由緒正しいバックを製造し続ける日本のブランドになりますよ。

平安きりん

このブランドはメルカリでもブランドの指定がされていないので、検索しても出てこないブランドになります。

ですが、利益商品となっているので、要チェックの商品ですよ。

メルカリでどのくらいの価格でこのブランドのバッグが販売されているのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、セカンドストリートで仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどり初心者は、いざお店にいっても、どんな商品を見つければいいか分からないので、今回の動画はとても参考になりました。

動画では、仕入れる商品を見つけるコツや、利益商品を色々と紹介しています。

平安きりん

ぜひ動画を確認して、商品を仕入れる際のコツを確認してみて下さいね。