田舎せどりでもきちんと仕入れられる~実際に仕入れた商品を公開

田舎せどりでもきちんと仕入れられる~実際に仕入れた商品を公開

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.37万人)よりご紹介します。

せどりは、お店さえあればどこでも仕入れが出来るのが魅力の一つですよね。

今回は、プロのせどらーの方が、田舎で商品を仕入れる様子をご紹介していきますよ。

ヤマダ電機仕入れ

ヤマダ電機で仕入れる様子。画面にはヤマダ電機の店舗が映し出されている。
出典 : YouTube

今は、YouTubeやネットで簡単にせどりを行っている人の情報を見ることが出来ますよね。

でも、自分の住んでいる所は田舎で、そんなお店も無いから仕入れは難しいと感じている方もいるのではないでしょうか。

ですが、意外と田舎の方が、商品価格が安く設定してある事も多いので、利益商品が沢山あったりもするんですよ。

実際にプロの方が田舎で商品を仕入れる様子を参考に見てみたいです。

平安きりん

そこで、今回はプロの方が田舎で仕入れをする様子をご紹介していきますね。

動画では早速ヤマダ電機で仕入れを行う様子をご紹介していますよ。

一つ目に見つけた商品は「ポケットモンスター」のゲームになります。

仕入れ値はいくらぐらいだったのかや、どのくらい利益が取れそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

また、動画ではこの商品の近くに置いてあった他の利益商品も紹介しています。

同じくゲームジャンルの商品になるので、ぜひ動画でどんな商品があるか合わせてチェックしてみて下さいね。

カメレオンクラブ

2店舗目のお店に行く様子。画面にはお店の外観が映し出されている。
出典 : YouTube

次に到着したのは「カメレオンクラブ」というお店です。

このお店は、ゲーム用品が色々と置いてあり、商品の予約も可能なお店となりますよ。

動画では、実際にここのお店で見つけた利益商品を紹介してくれています。

平安きりん

実際にどんな商品なのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、このお店の様に予約が出来る場合、予め利益が取れそうな商品をリサーチし、予約しておくという事も可能です。

ゲーム系を取り扱っているお店は予約が可能な所もあると思うので、要チェックですね。

平和堂

次のお店に来て仕入れを行う様子。画面にはお店の外観が映し出されている。
出典 : YouTube

次に訪れたお店は「平和堂」というお店です。

このお店では、トミカコーナーで珍しい商品を見つけた様ですよ。

どんな商品なのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、田舎のお店で仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

田舎は古くて小さいお店しか無いから、せどりは難しいと考えている方も多いかも知れません。

しかし、田舎だからこそ、他にはないお宝の商品が見つかったり、定価より安い商品を仕入れる事が出来る事もあります。

この他にも実際に仕入れた商品を紹介していますので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。