【店舗せどり】50円仕入れで利益が出せる商品含め9商品紹介と注意点

【店舗せどり】50円仕入れで利益が出せる商品含め9商品紹介と注意点

「あいタイム〜一人暮らし在宅フリーランス」(登録者数3,960人)よりご紹介します。

せどりでは仕入れ価格が安く、販売価格が高い商品をいかに見つけることができるかがポイントですね。

この動画では、3時間の店舗せどりで利益商品を探す企画となっており必見です。

ガラスケースの中を確認

ガラスケースにカービーの商品が置いてあります。
出典 : YouTube

普段は在宅で仕事をしていることが多く、久々の外出による店舗せどりのようです。

在宅での仕事も憧れてしまいますね。

今回は、メルカリで販売するための商品のリサーチと仕入れを行うようです。

早速1店舗目で見つけた商品は星のカービィですが、利益はとれるのでしょうか。

ガラスケースの商品を中心にどんどん利益商品を見つけていきます。

平安きりん

ガラスケースの商品はコレクター用や価格が高い商品があるため、最初に見ておきたい場所ですね。

販売するときの商品の撮り方でも価格差がうまれる可能性もあるようでした。

50円の仕入れ価格

そう、50円なんですよこれと表示されています。
出典 : YouTube

50円の仕入れ価格の商品も登場しますが、利益がとれるのでしょうか。

予想以上の結果に驚くとともに、1つ見つけると横展開で利益商品を見つけることができるようです。

1つではなく、セット販売も考えたいですね。

メルカリで単純に売れていることを確認するだけではなく、何時間前に売れているかや「いいね」がいくつあるか。

このような点も合わせて確認すると、今売れやすい商品かどうかが分かるようでした。

送料も合わせて確認

1,600円で送れるんですよと表示されています。
出典 : YouTube

大きい商品について心配になるのが送料ですが、意外に安く送れるそうですよ。

ダンスをしながら嬉しそうに言われているため印象的でした。

他にも、小さい商品から大きい商品まで利益商品が登場するため商品の種類に驚きます。

同じ商品を見つけたら、リサーチしたいですね。

商品を仕入れる時に売れそうな商品であっても、データを見ると予想と異なる場合があります。

特に売れた場合大きな利益が出るにも関わらず、出品者数の増加や売れた期間についても注意が必要です。

とれる利益だけで仕入れるのは危険ですね。

実際に仕入れた商品、送料、利益などがデータとして公開されていますので、最後までご確認ください。

データも合わせてみる

おもちゃを中心とした利益商品が多かった印象でしたが、50円の仕入れ価格には驚きました。

とれる利益の価格だけではなく、総合的にデータで判断することが大切ですね。

このチャンネルでは、せどりで後悔しない生き方を提案するための動画が他にもあるため合わせてご確認ください。