【アウトドアせどり】効率的に利益商品を探すためには見る順番が大切

【アウトドアせどり】効率的に利益商品を探すためには見る順番が大切

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

今回は、アウトドア用品で利益商品をゲットするための手法を解説した動画のご紹介です。

どの順番で見ればいいのかを紹介してくれるので、仕入れの参考にしてみてくださいね。

利益商品が多数あるアウトドア用品

作間さんが、今回の動画の概要を紹介している場面。
出典 : YouTube

今回は、アウトドアせどりについて、色々と解説してくれます。

アウトドア用品は、世界的な感染症以降、売れ行きが好調なジャンルです。

利益商品が多数存在しているそうなので、ぜひともおさえておきましょう。

ここに注目

どういう順番で見ていくと、利益商品に出会うことができるのか

動画の途中では、どういったことに注意するべきなのかなど、ポイントも教えてくれています。

作間さんのアウトドアせどりの手法をマネして、ぜひ実践してみましょう。

どんな順番で商品を見るべきか

作間さんが、アウトドア用品を紹介している場面。テントの棚の前に立っている様子。
出典 : YouTube

早速店内に入り、商品を見始めました。

一番最初に見ていくべき商品は、テントです。

確かに、アウトドアといえば、テントが必需品ですね。

その他にも、キャンプやバーベキューなど、場面に合わせて必要な商品を見ていきます。

こうして見ると、アウトドアに必要な道具って、たくさんあるのね。

小さいものでいうと、バーベキュー専用のステンレスのコップなども必要になってきます。

作間さんが、必ずチェックしておいた方がよい商品を順番に紹介してくれていますので、ぜひおさえておいてくださいね。

平安きりん

重要なポイントは画面上に表示されるので、とてもわかりやすいですよ。

どこに注目して商品を見ているのか

作間さんが、アウトドア用品を紹介している場面。商品棚の前に立っている様子。
出典 : YouTube

ざっと商品を見たあとは、細かく商品を見ていきます。

解説してくれる内容
  • なぜその商品を見たのか
  • どのように利益を出していくのか

作間さんが、利益商品を探す際のポイントや、どうやって利益を出しているのかを教えてくれます。

店頭の価格・リーファの価格を見て、どのくらいの利益になるのか、その場で計算してくれますよ。

リーファの画面も、視聴者が見えるようにしてくれています。

平安きりん

せどりは分析がとても大切なので、リーファなどのツールを活用して、利益商品を見落とさないようにしましょう。

効率的に利益商品を見つけよう

今回は、アウトドア用品で利益商品をゲットするための手法を解説した動画をご紹介しました。

アウトドア用品は、利益の取れる商品が多数ありますが、闇雲にチェックしていては時間が掛かってしまいます。

こちらの動画を参考にして、効率よく利益商品を探し出してくださいね。