【初心者登録必須】仕入れでポイントを貯められるサイトを活用しよう

【初心者登録必須】仕入れでポイントを貯められるサイトを活用しよう

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.21万人)よりご紹介します。

今回は、せどりをする上で、絶対に知っておいた方がよいお得サイトの解説をしてくれる動画のご紹介です。

仕入れだけでお金が貯まる方法なので、ぜひおさえておいてくださいね。

登録必須のお得サイト

ちかねぇさんが写し出されている様子。「そのサイトとは」と書かれている。
出典 : YouTube

仕入れをするだけでお金が貯まるサイトとは、いったいどんなサイトなのでしょうか。

仕入れだけでお金が貯まるなんて、月額利用料が高いとか、何か裏があるのでは…。

実は、そのサイトとは、「ハピタス」です。

聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

これからせどりを始めようと思っている方は、登録必須のサイトです。

動画で解説してくれる内容
  • 準備編
  • 活用編
  • ポイント交換
  • 注意点

以上の4点について解説してくれているので、ハピタスについてしっかりとおさえておいてくださいね。

ハピタスを使ってみよう

ハピタスの画面が表示されている様子。ハピタスについて解説を始める場面。
出典 : YouTube

早速、ハピタスについての解説が始まりました。

実際の画面を表示しながら解説してくれているので、とてもわかりやすいです。

右も左もわからない初心者なので、助かります。

クレジットカードや銀行口座の通帳など、必要な物の説明から始まりました。

まだ準備ができていない方も、安心してください。

クレジットカードについては、準備の仕方を動画内で解説してくれています。

平安きりん

もちろん、実際の画面を表示して説明してくれているので、初心者でも心配いりませんよ。

重要な箇所は字幕が表示されているので、必ずチェックしておきましょう。

気になるポイントの使い道とは?

ハピタスの画面が表示されている様子。ポイント交換について解説を始める場面。
出典 : YouTube

仕入れをする際にハピタスを使用し、その後どうなるのか、1番気になっているポイントではないでしょうか。

貯めたポイントがどこに表示されていて、何と交換できるのか、実際の画面を使って解説してくれています。

動画のタイトルにもあるように、現金に交換することもできるそうです。

他にも、色々なポイントへと交換することができるので、詳しくは動画でご確認ください。

このポイントを上手に使えば、お得に仕入れを行うことができるので、ぜひハピタスを活用してみてくださいね。

初心者でもわかりやすい解説

今回は、せどりをする上で、絶対に知っておいた方がよいお得サイトの解説をしてくれる動画をご紹介しました。

ハピタスは、初心者登録必須のサイトです。

こちらの動画を参考にして、お得に仕入れを行ってくださいね。