【メルカリせどり】絶対に売れなくなる出品法5選&確実に売る方法

【メルカリせどり】絶対に売れなくなる出品法5選&確実に売る方法

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,490人)よりご紹介します。

今回は、メルカリで絶対に売れなくなる出品法5選と、確実に売る方法を紹介している動画です。

メルカリに商品を出品しているけど、全然売れていない方は、この方法をしているかもしれないので動画をご覧ください。

売れなくなる出品法5選が分かる

絶対に売れなくなる出品方法5選を紹介
出典 : YouTube

商品が売れなくなる出品法5選を紹介してくれます。

商品が売れなくなる出品法5選
  1. 1枚目の写真に魅力がない
  2. キーワードが雑
  3. 毎ルールが多すぎる
  4. 出品が足りていない
  5. いいねを気にしすぎている

なぜ、この方法だと売れないのかを紹介してくれます。

なんでこの方法だと商品が売れないのかしら。

え、YouTubeでいいね数を意識するって言っていて実践してるんだけど、違うの。

キーワードを思いついたものを入れているけどダメなのかしら。

商品が売れない方法を、どのように改善すれば商品が売れるのかを参考にしてみてください。

商品が売れる方法が分かる

商品が売れる方法を紹介
出典 : YouTube

商品が売れる方法を紹介してくれます。

売れない方法をしてしまっているから、どうやって商品を売ればいいのか知りたいわ。

商品が売れない方法の改善点を的確に紹介してくれます。

どこが、なぜダメなのかまで紹介してくれるので改善しやすいです。

平安きりん

商品が売れない方法を繰り返していても売れることはないので、改善方法を探しましょうね。

改善してもうまくいかない方は、改善の仕方が間違っている可能性があるので動画を参考にしてみてください。

発送についての3つのコツを紹介

発送方法について3つのコツを紹介している場面
出典 : YouTube

発送についての3つのコツを紹介してくれます。

発送方法ってどの方法を恨んでも一緒じゃないの。

どの発送方法で、どのくらいで発送してくれるのかを購入者さんはみています。

どういうところを気をつけて、発送方法や期間を決めれば商品が売れやすいのか、参考にしてみてください。

発送方法でも商品の売れ方が変わるのね。

物販に関する情報を配信

今回は、メルカリで絶対に売れなくなる出品法5選と、確実に売る方法を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、物販に関する情報を配信しているチャンネルです。

物販のお得情報や裏技を配信しているので、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。