【せどりの大本丸紹介】古物市場で仕入れた商品を大公開します

【せどりの大本丸紹介】古物市場で仕入れた商品を大公開します

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.05万人)よりご紹介します。

せどりにはいろいろな手法がありますが、実際の古物市場から仕入れる手法も大きな確立された方法でしょう。

今回の動画では、そういった手法をメインとして活動しているせどらーの様子を紹介しますので参考にしてください。

様々な手法が存在している

様々な手法が存在していることについて
出典 : YouTube

せどりでは大きく分けて電脳せどりや店舗せどり、Amazon販売やメルカリ販売、その場所での仕入れなど様々な手法があります。

こういった手法の最も基本となる方法が今回の動画で紹介されているので、ぜひ参考にするようにしてください。

どういうことかというと、メルカリやAmazonが誕生する前から行われていたせどりの方法を紹介するという事です。

平安きりん

せどりは安く仕入れて高く売るという商売の基本であり、遥か昔から行われてきた商売になります。

古物市場で仕入れる

古物市場で仕入れをしている様子
出典 : YouTube

今回投稿者たちが侵入してせどりを行っている場所は、東京マーケットと呼ばれる古物市場になっています。

古物市場では本当の中古品の衣服やフィギアなどが一堂に集められ、販売されているという特徴があるようです。

ここでは本当に多くの中古品が手に入るため自分の目利き次第では、大量に稼ぐ事ができるのでおススメと言えるでしょう。

せどりの商品をどこで仕入れれば良いか分かりませんでしたが、こんな場所があるととても心強いですね。

お宝ものが発掘される

お宝発見
出典 : YouTube

このような古物市場の良い点は、誰かにとっては価値が全くないけど誰かにとっては価値が高い商品が見つかる事です。

それを一言で表すと、せどりを生業としている人にとっては、超お宝商品が見つかるという事ですので参考ください。

自分の手でお宝商品を見つける経験というのは、せどりを継続していく上ではとても重要ですので挑戦しましょう。

山積みにされた商品の中からお宝商品を見つける事は、トレジャーハンターになった気持ちになりますね。

迷ったら古物市場

今回の動画では、せどりの仕入れに迷ったら古物市場が良いという事が分かるようになっています。

仕入先が分からないと悩む前にぜひ一度、古物市場に足を運んでみると思わぬ出会いがあるかもしれませんね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。