初心者せどらーの仕入れの様子ご紹介~がっつり仕入れをする日

初心者せどらーの仕入れの様子ご紹介~がっつり仕入れをする日

「くりちゃんねる【フリーランスで生きていく】」(登録者数3,760人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと思っている方は、実際にどんな風に仕入れをしているか気になる方もいるのではないでしょうか。

今回は、初心者せどり転売ヤーの方のリアルな仕入れの様子をご紹介してきますよ。

1店舗目の仕入れ

1店舗目のお店で仕入れを今からする様子。画面には「今日はガッツリ仕入れます!」と記載されている。
出典 : YouTube

これから、せどりを始めようと思っている方は、実際に他の方がどんな風に仕入れを行っているか気になりますよね。

そこで、今回はせどりを始めたばかりの方の1日の仕入れの様子をご紹介していきますよ。

他の方が普段どんな風に仕入れをしているのか、気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

平安きりん

動画では、早速1店舗目のお店に行って仕入れを行う様ですよ。

ただ、1店舗目では、残念ながら利益商品は一つも見つけられなかったそうです。

これは、初心者でもプロになっても、お店によっては、全然仕入れられないという事はありそうですね。

特に、初心者の頃は、店舗に行っても仕入れられなくて当たり前ぐらいに思っておく事も大切ですよ。

動画では、今回の1店舗目では、なぜ一つも仕入れなかったのか、という事についても触れています。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

トレジャーファクトリーで仕入れ

2店舗目で仕入れを行う様子。画面には車の中にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて、店舗を変えて今度は「トレジャーファクトリー」で仕入れを行う様ですよ。

ちなみに、今回の2店舗目のお店では、無事に仕入れをする事が出来た様です。

2店舗目のお店で仕入れた商品は、メンズの小物類の商品になります。

平安きりん

動画では、2店舗目のお店での見込み利益についても紹介してくれていますよ。

こちらも、気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

2店舗目の仕入れが終わったので、今度はGoogleマップを使いながら、次の仕入れ先を見つけるそうです。

3店舗目は、「ブックオフ」があったので、今度はそちらで仕入れを行う様ですよ。

3店舗目

3店舗目に到着した様子。画面には車の中にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて3店舗目についたので、こちらの店舗での仕入れの様子をご紹介していきますね。

実際に3店舗目で仕入れを行った様ですが、こちらのお店でも残念ながら仕入れは出来なかった様です。

そこで、次の店舗の「ハードオフ」に行ってそこでは、仕入れが出来た様ですよ。

平安きりん

この「ハードオフ」ではどんな商品を仕入れたのかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

今回は、実際にせどり初心者の方の仕入れの様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画を観て頂いたら分かる様に、実際に店舗に行っても、一つも仕入れられなかったという事は、残念ながらあります。

ただ、動画でも言っていますが、焦らずに、そんな日もあると思って続けて行く事が大切ですよ。

平安きりん

動画では、投稿者の方が1日仕入れをする様子を紹介していますので、ここでは紹介していない、様子も映し出されています。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。