【副業】物販で月収80万円稼ぐ女子の副業を始める前の収支を大暴露

【副業】物販で月収80万円稼ぐ女子の副業を始める前の収支を大暴露

「山口かな【起業副業コンサルタント】」(登録者数202人)よりご紹介します。

現在せどりで成功している人は恵まれた環境や特別な才能があったと思わず思ってしまいませんか。

この動画では、元会社員がどのように考えや行動したかをお伝えすることで成功できたか解説があり必見です。

会社員時代

物販を始める前の収支についてお話しています。
出典 : YouTube

現在は女性限定物販スクールの講師や運営をされていますが、その前は放射線技師のお仕事でした。

月収80万円となる前は、会社員をしながら副業で物販をしていたそうです。

月収80万円は憧れますね。

過去のご自身から見ると、特別な才能や恵まれた環境があったから成功したと思われるかもしれません。

ただ決してそうではなく普通の会社員であり、今まで言えなかった過去も暴露する動画となっているようです。

動画によって理想や夢を叶えたい方が増えることを願い、今回のテーマにされたそうですよ。

収支状況

物販を始める前の収支についてお話しています。
出典 : YouTube

会社員の頃のお金事情についてお話をされていますが、支出が収入より多い状況だったそうです。

その収支状況で、仕事においてとんでもない事態が起きてしまったときの貯金額についてもお話されています。

そこで収入をあげることを真剣に考え、物販のスクールを選択されたそうです。

平安きりん

スクールでは、講師が成功までの最短ルートとノウハウを教えてもらえるため上手に活用することが大切ですよ。

スクールであればお金がかかってしまいますが、貯金からまとまってお金を支払うことは恐怖のようでした。

そのときにスクールで学ぶことに対し、相談していた方にアドバイスをもらいます。

成功に向けて

物販を始める前の収支についてお話しています。
出典 : YouTube

お金がないから学べないと思われていたそうですが、道が開けたそうです。

そこから3ヵ月で5万円稼ぐようになり、成功に向けて行動されていきます。

何より行動が大事ですね。

振り返ってみると、物販を始めて本当によかったと思えることばかりだそうです。

自己投資をするためには、お金・行動力・勇気が必要になりますが、思い切って一歩踏み出したことが今につながっていました。

考えと行動を変える

お金に悩んでいたからこそ、問題に正面からぶつかり成功できたことが分かりました。

人生を変えるためには、考えと行動を変えることが大切ですね。

このチャンネルでは、在宅で収入をあげるノウハウを発信しているため、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。