【副業】税理士社長が実際にやってみて月10万円稼げた方法を紹介

【副業】税理士社長が実際にやってみて月10万円稼げた方法を紹介

「やりすぎ節税チャンネル【税理士社長】」(登録者数7.49万人)よりご紹介します。

月に10万円稼げる副業があれば、やってみたいと思いませんか。

この動画では、税理士社長が実際にやってみた数々の副業のうち、月10万円稼げたものを紹介されており必見です。

物販と儲かる情報の裏側

いろいろやってみました、株・FX・不動産・仮想通貨・副業・物販・輸入・輸出・アフィリエイト・ラーメン・リハビリ・民泊・太陽光発電・外貨両替機投資・絵・ワイン・アンティークコインと表示されています。
出典 : YouTube

冒頭より多くの副業が登場しますが、はたしてこの中から実際に月10万円稼げた副業ベスト3はなんでしょうか。

まず1つめは物販でした。

海外転売の経験なども含め、最終的に日本国内の市場では月50万円も稼げたそうです。

月50万円であれば、続けたらすごい金額ですね。

成功の秘訣は、物販用の講座で勉強した結果、講師がよかったため手元で手法を再現することができたことだそうです。

成功はしたものの理由があり物販を辞めてしまいますが、月収を得るための見えない作業にも目を向ける必要があります。

平安きりん

物販は仕入れ、登録、梱包、発送など細かい裏側の作業も多いですよ。

儲かる情報の裏側として、物販ではなく物販コンサルが儲かる理由や、公表されている実績についての落とし穴への説明もあります。

民泊ではどうか

民泊、初月から利益10万円以上、4部屋運営してみました→1000万円の赤字で終了と表示されています。
出典 : YouTube

次は民泊が登場しますが、1,000万円の赤字で終了したそうです。

どうして1,000万円も赤字がでたのでしょうか。

4部屋運営した民泊がなぜ失敗に終わってしまったのか、自動化するための業者への委託についての落とし穴も説明があります。

自動化すれば楽ですが、実際の経験ができないと管理できなくなりますね。

詐欺にも合われたそうですが、どのような内容だったか話の中で確認ができるため民泊運用は注意が必要です。

3つめもとても有名な副業ですが、とにかく競合が多いことや実績の出せる講座を見つけることが大変だったようですよ。

YouTube動画に必要なこと

YOUTUBEの収入は?、月40万円くらいです、需要>供給なので伸びると表示されています。
出典 : YouTube

最後におまけの情報として登場するのが、税理士社長のYouTubeチャンネルについての情報です。

1番興味があり知りたい内容ですね。

ここで需要と供給に関する考え方と税理士がYouTubeを始める上でのハードルについて説明があります。

税理士だからこそのハードルがありますね。

税理士が2万人いたとして、YouTubeを始める人の割合を考えると需要があるという結果になるそうですが課題もあります。

チャンネルを運営する上での課題や今後の挑戦についても話があるため、最後までぜひ見てください。

仮想通貨や副業情報も豊富

このチャンネルでは、税理士社長が身近な税金だけではなく、実践で得た投資情報や考え方も惜しみなく解説しています。

ぜひチャンネル登録して、税金や仮想通貨、副業情報を取り入れ活かしてくださいね。