【穴場ショップ】どんどん安くなるドンドンダウンでパンプスせどり

【穴場ショップ】どんどん安くなるドンドンダウンでパンプスせどり
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,810人)よりご紹介します。

今回は、ドンドンダウンというリサイクルショップにてパンプスを仕入れる動画です。

パンプスのせどりを考えている方に参考になる動画となっていますので、ぜひご覧くださいませ。

ドンドンダウンとはどんな店舗か

男性がドンドンダウンという店舗について説明している様子。
出典 : YouTube

ドンドンダウンって聞いたことがないわ…どんなお店なのかしら?

平安きりん

ドンドンダウンは、主に関東や東北に多くあるリサイクルショップです。

セカンドストリートやトレジャーファクトリーと比較すると店舗数が少ないため、知らない人も多いかもしれませんね。

しかし独自のルールがあり、お得に仕入れることができるので、気になる方はぜひ動画でご確認くださいませ。

ドンドンダウンは水曜日がお得

男性が店舗にて、ドンドンダウンは水曜日がお得な理由を説明している様子。
出典 : YouTube

ドンドンダウンは名前の通り、どんどん値段が下がっていくのが特徴です。

一週間ごとにほとんどの商品の価格が下がりますので、毎週通ってどのタイミングで購入するのか考えるのもいいですね。

来週の値下げまで待つか、売れる前に今週買ってしまうか…迷うわ。

そして、水曜日だけオフになる商品がたくさんあるのも特徴の一つ。

詳しいことは動画にて説明されているので、ぜひご確認くださいませ。

よく売れるパンプスについて

男性が売れやすいパンプスについて説明している様子。
出典 : YouTube

動画内では、よく売れるパンプスについての説明もされていますよ。

例えば、パンプスはサイズによって売れ行きが大きく変わることがあります。

メルカリで、5,000円で売れていたパンプスのサイズ違いを仕入れたけれど、全然売れないわ。

こういったこともよくありますので注意が必要ですね。

動画を見て、売れるパンプスについてぜひ確認してみてくださいね。

早く売れるパンプスについて

男性が早く売れるパンプスについて説明している様子。
出典 : YouTube

上では、よく売れるパンプスについて話していますが、よく売れるのと同時に必要なのが「早く売れる」こと。

回転率が良いと、売れたお金を次の仕入れにまわすことができるので、資金のショートの心配も少なくなります。

この商品は、欲しい人は欲しい商品なんだけれど、すぐには売れないのよね…。

シンプルで使い勝手の良いものが、早く売れていく傾向にあります。

動画で具体的に例をあげて説明されていますので、回転率の高い商品を探されている方は参考にしてみてくださいね。