【身バレ覚悟で伝えるホテル西洋銀座】バス運転手のお話を紹介します

【身バレ覚悟で伝えるホテル西洋銀座】バス運転手のお話を紹介します

「都バス運転手(元)の「リスタートケンチャンネル」」(登録者数324人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、身バレ覚悟で何かを伝えている人が好きな人も多くいるはずです。

今回の動画で、かつてあったホテル西洋銀座について身バレ覚悟で伝える、投稿者について紹介しますので参考下さい。

元ホテルマンの運転手

元ホテルマンの運転手について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、元都内のバスの運転手として、これまで沢山の動画を上げてきた人になります。

そんな投稿者は、都内のバスの運転手になる前は、ホテル西洋銀座という知る人ぞ知るホテルでホテルマンをしていたようです。

その時の話を今回の動画ではしているので、気になる人はぜひ参考にして、懐かしい気持ちになってください。

平安きりん

昭和の終わりごろに全盛期を迎えたこのホテルの話は、どこかノスタルジックな気持ちになります。

当然身バレ覚悟

身バレ覚悟で話している事を紹介
出典 : YouTube

都内のバスの運転手で、元ホテル西洋銀座のホテルマンという肩書は、知っている人が聞けば誰だかわかるはずです。

そういった意味で、今回の投稿者は身バレを覚悟でこの話をしているので、内容も濃くとても良いものとなっています。

そういった覚悟のもと話している内容ですので、とても有意義なものであることは間違いないので確認してください。

身バレすることを恐れずにしている投稿は、やはり伝わるものがあるので、確認してみる事がおすすめです。

西武グループ一族

西武グループ一族について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、ホテル西洋銀座の当初の様子について分かりやすい解説を入れてくれているので確認ください。

その中で、当時働いている人だからこそ知っている西武グループ一族についても、触れてくれているので面白いです。

どういった過程でこのホテルが出来て、西武グループが何をやってきたかを知るのは、一つの勉強になるでしょう。

この時代の日本の背景も良く分かるようになっているので、歴史が好きな人はきっと気に入るはずです。

ホテル西洋銀座を知ろう

今回の動画を確認すると、きっとホテル西洋銀座の事をもっと知りたいと思うので、おすすめです。

知る人ぞ知るホテルが、今はどうなってしまったのか、そしてどんな歩みをしてきたのか確認するとおもしろいでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、身バレ覚悟のお話を視聴してみてください。