【実質これは身バレじゃないか】スーパーペーパーマリオをします

【実質これは身バレじゃないか】スーパーペーパーマリオをします

「かざぁ」(登録者数14人)よりご紹介します。

ユーチューブを普段から見ている人の中には、懐かしいゲーム動画を実況している人が好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、スーパーペーパーマリオをプレイして実況動画を行っている、投稿者について紹介します。

スーパーペーパーマリオの実況

スーパーペーパーマリオの実況をする事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、懐かしのスーパーペーパーマリオを、リアルタイムでプレイしながら実況をしてくれている投稿者の物になります。

マリオのゲームはどれをとっても、懐かしく大人の心に響くものがありますが、そのなかでもペーパーマリオは特別です。

ゲーム実況動画としては面白さも満載に詰まっていますので、ぜひ懐かしい気持ちになりたい人は確認してください。

平安きりん

このゲーム実況動画を見てみると、ペーパースーパーマリオがプレイしたくなるので、注意して確認し見ましょう。

ナレーション付きで解説

ナレーション付きで解説
出典 : YouTube

投稿者は、ゲームを冒頭から実況してくれるのですが、その中でキャラクターのセリフを全てナレーションしてくれます。

ナレーションしている中で、自分の思いや考えもツッコミを入れていて、テンポがよくとても面白い動画です。

ただゲームをプレイするよりも、面白さと共感と懐かしさがあるので、ぜひ確認してそれらを感じてください。

ナレーションと自分の思いが入っている部分は、みんなの気持ちを代弁してくれているのでとても良いです。

実質身バレなのか

実質の身バレを紹介
出典 : YouTube

動画内ではゲーム実況の他に、これ実質身バレでしょという意味深なテーマを含めて投稿してくれています。

投稿者自身がゲーム実況をしている事が身バレしてしまっているのか、ゲーム内のあるキャラクターの事なのか分かりません。

その答えは全て動画内を見えれば分かるようになっているので、どっちの意味なのかをしっかりと確認してください。

昔のゲームにはツッコミどころが満載のものが多いので、その流れの身バレなのかもしれませんね。

勇者が四人必要だが

今回の動画で紹介されているゲームでは、世界を救うためには四人の勇者が必要だと、語られています。

その四人を見つけだす事がゲームのキーなのですが、誰がその四人なのかは動画内をみればわかるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのゲーム実況に活かしてください。