【柴田理恵と相続相談をしよう】稲村亜美さんのラジオを紹介します

【柴田理恵と相続相談をしよう】稲村亜美さんのラジオを紹介します

「TBSラジオ公式」(登録者数6万人)よりご紹介します。

ここがポイント

稲村亜美さんが行っている相続系のラジオ番組ですので、好きな人は絶対好きな動画です。

今回の動画では、稲村亜美さんが行っている相続相談のラジオ番組ついて紹介しますので参考にしてください。

稲村亜美のフルスイング

稲村亜美のフルスイングについて
出典 : YouTube
平安きりん

今回この記事で紹介する投稿は、TBSの超人気ラジオ番組、稲村亜美の相続相談フルスイングというものになります。

稲村亜美さんといえば、野球系のタレントとしてのイメージが強いかもしれませんが、今回はいたって真面目です。

真面目ですが番組名が、稲村亜美相続相談フルスイングというおちゃめな名前で、とても親しみやすいので確認してください。

バラエティタレントとは思えない、コメンテーター的な語りをしてくれるので、とても面白く拝聴できますよ。

ゲストで柴田理恵さん登場

柴田理恵さんがゲストで登場することについて
出典 : YouTube

今回の番組内でゲストとして登場するのが、女優として映画やドラマで活躍する、柴田理恵さんになります。

稲村亜美さんと柴田理恵さんの共演というのも、イメージがなくとても新鮮ですので、とにかく確認してみてください。

普段のテレビでは聞く事の出来ない赤裸々トークが満載で、聞いているうちに笑顔になれること間違いありません。

柴田理恵さんはさすが女優という感じで、さまざまなストックを持ちながら話してくれていて面白いですよ。

ワハハ本舗一等地

ワハハ本舗一等地について
出典 : YouTube

話は柴田理恵さんが大学4年生の時に入った、劇団ワハハ本舗の話から入っていてとても面白いです。

当時の久本雅美さんや、佐藤B作さんなど往年のスターたちの若かりし頃について分かりますので確認してください。

そんな、かつての劇団の話からどうやって相続相談になっていくのかも、ラジオっぽくてよいのでぜひ聞いてみましょう。

ここをおさえよう

芸能人がこのような相続系の話をしてくれると、多くの人が興味を持ってくれるのでとてもよいですね。

ラジオで学ぶことも大切

今回の動画を確認すると、ラジオで相続系の事について学ぶことの重要性について知る事が出来ます。

ラジオだと、普段の隙間時間などで聞くことができるので多くの人が挑戦できるでしょう。

相続対策のために

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの相続対策に活かしてください。