【贈与税がゼロになるって本当?】財産移転スキームを紹介します

【贈与税がゼロになるって本当?】財産移転スキームを紹介します

「社長の資産防衛チャンネル【税理士&経営者】」(登録者数11.1万人)よりご紹介します。

遺産を沢山持っている人の中には、相続や贈与する事に伴う税金を減らして、少しでも家族の負担を減らしたいはずです。

動画のポイント

残された家族に遺産を贈与した時に、贈与税がゼロになる驚くべき方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

経営者に大人気のチャンネル

経営者に大人気なチャンネルについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、税理士の先生が配信しているもので、相続税や贈与税などに絞って耳寄りな情報をお届けしています。

耳寄りな情報というのは、意外と一般的には出回っていない事が多いため、こういった機会に確認することが一番でしょう。

特に経営者など、相続や贈与できる遺産を沢山保有している人には、ぜひ知っておいてほしいお得な情報がたくさん入っています。

経営者に大人気

ユーチューブ上では簡単には話せない内容を、個人的に教えているという事で、経営者から沢山DMが届いているようです。

贈与税がゼロになるスキーム

贈与税がゼロになるスキームについて紹介
出典 : YouTube

これまでもこのチャンネル内で、様々なスキームを教えてくれいましたが、今回は贈与税がゼロになるスキームになります。

贈与税を減らすだけでなく、ゼロになるという驚異的なスキームになるので、興味がある人は確認が必見です。

税金というのはどんなときにも掛かってくるものなので、知識を蓄え、出来る限りに備えを行うようにしてください。

ポイント

なかなかゼロになるスキームというのは、一般的には出回る事がないので、この機会にどういったものかを確認しましょう。

不動産小口化商品

不動産小口化商品について紹介
出典 : YouTube

今回紹介している、贈与税がゼロになるスキームは不動産小口化商品という、不動産の一種の方法になります。

不動産を税金対策で使おうと考える人も多くいると思いますが、実際は様々リスクがあり、完璧な方法とは言えません。

しかし、今回紹介する不動産小口化商品を利用すれば、リスクを最小限にして、贈与税もゼロにできるので確認しましょう。

ポイント

不動産小口化商品というスキームは、税金対策として人気を博してきている手法で、早いうちに確認しておいた方が良いです。

やらなきゃ損な情報ばかり

平安きりん

今回の動画では、節税対策としてやらなきゃ損な方法が沢山紹介されているので、ぜひ参考にしてください。

節税対策というのは、知れば知るほど出来る事が多いという事が分かるので、とてもおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの相続対策に活かしてください。