【資産設計】1億円をつくる方法を副業経験を元に税理士社長が解説

【資産設計】1億円をつくる方法を副業経験を元に税理士社長が解説

「やりすぎ節税チャンネル【税理士社長】」(登録者数7.5万人)よりご紹介します。

1億円を貯めることができたら嬉しいし、将来の不安も消えるような気持ちになりませんか。

この動画では、1億円の資産を増やそうと奮闘する税理士社長が経験談も交えて方法について解説してくれるため必見です。

副業から得た経験

貯金10万円から1億円に増やす方法と表示されています。
出典 : YouTube

貯金10万円から1億円になる方法について税理士社長が実際に体験した副業経験を踏まえて、教えてくれるため楽しみです。

経験のある副業だけでも16個ほどあるそうですが、色々な体験ができたことが1番よかったそうですよ。

16個も副業に挑戦されるとは、すごいですね。

仮想通貨では、全力で投資し全力で溶かすような失敗もあったようでした。

お金が簡単に増えた1つの事例として、インターネットが登場しアフィリエイトをする人が増えたからだそうです。

当時、アフィリエイトの仕組みが分かる税理士がいなかったため、経験のある税理士社長に全国より依頼がきたそうですよ。

アフィリエイトとは

ブログやサイトに広告を設置することで、読者がそこから購入すると紹介料が入る仕組み

アフィリエイト経験があったことで本職の仕事にも活かすことができお客様が増えた好循環が生まれ結果、お金が増えたそうですよ。

10倍になる株の条件

1.でも貯金は0円です、稼ぐ・・10年全力投球、守る・・興味なし、増やす・・山っ気が強く失敗→2020年コロナで大ダメージ(笑)と表示されています。
出典 : YouTube

税理士社長の貯金はゼロだそうですが、手元に現金はなくてもお金を生み出すものが増えていたそうです。

ここでコロナがきたことで大ダメージを受け、100冊ほど経済的自由になるための本を読んだそうですよ。

本気で1億円をつくりにいきたいと思われたため、10倍になる株の探し方の条件なども紹介があります。

10倍になる仮想通貨とは

2.10倍になる仮想通貨は、株と一緒、上場して5年以内の仮想通貨、規模(時価総額)が小さい、※今後、シェアを伸ばしていけそう、※実社会へ光速で浸透してくかと表示されています。
出典 : YouTube

10倍になる仮想通貨の条件についても紹介があります。

税理士社長は仮想通貨に否定的だったそうですが、浸透していきそうな通貨を見つけたそうです。

とても気になりますね。

社会にどのように活かせる通貨なのか、セキュリティ面での対策に優れた点、IPFS技術への利用などポイントの説明があります。

平安きりん

仮想通貨は、よくご自身で調べた上で自己責任のもと購入してくださいね。

仮想通貨の税金・節税対策が最後にまとめられていますが、海外移住は規制される可能性がありそうでした。

仮想通貨や副業情報も豊富

このチャンネルでは、税理士社長が身近な税金だけではなく、実践で得た投資情報や考え方も惜しみなく解説しています。

ぜひチャンネル登録して、税金や仮想通貨、副業情報を取り入れ活かしてくださいね。