自分のビジネスがうまくいっていない理由がどこにあるのかわかる動画

自分のビジネスがうまくいっていない理由がどこにあるのかわかる動画

「税理士河南のYouTubeチャンネル!」(登録者数10.1万人)よりご紹介します。

今回は、個人事業主の方に向けてビジネスがうまくいっていない理由と成功するための方法を解説した動画です。

平安きりん

自営業向けの本も出版している税理士の河南恵美さんが、わかりやすく解説をしてくれます。

起業したけど事業がうまく回っていない、このまま続けられるかなとお悩みの個人事業主の方には、ぜひ確認して欲しい内容です。

起業したときの気持ちはどうだった

河南恵美税理士が中央に映りビジネスマインドについて解説を始める画面
出典 : YouTube

自分のやりたい仕事をしたいという思いで起業したけど、経営が苦しい状態が続いているという方もいると思います。

今月も売り上げはぜんぜん伸びなかったし、このままだとまた赤字確定ね。

あなたのビジネスがうまくいっていない理由は、もしかしたらあなた自身にあるかもしれません。

ビジネスマインドという言葉を耳にしたことがある個人事業主の方も多いと思います。

事業には経営者の考え方が反映されますので、経営者自身がマイナスな感情で事業をしていてもうまくいかないのです。

確かに気持ちと売り上げはつながっているみたいだけど、どう対応したらいいの?

今回の動画では、個人事業主の方に向けて経営がうまくいくためのビジネスマインドをお伝えしています。

起業したころの熱い思いを取り戻すきっかけとなるように、ぜひ動画をチェックしてみてください。

なぜあの人はうまくいっている

キラキラ起業家の勘違いと書かれた白い画面で経営者の考え方について解説をしている動画。
出典 : YouTube

自分の事業がうまくいっていないのにライバルの事業は大盛況。

まずは起こっている事実をどうとらえるかが、ビジネスをうまくいかせるためにはとても重要なのです。

うまくいっている人は、きっと陰で悪いことをしているから成功しているのよ。

このように自分のことを棚上げして、他人がうまくいってる理由を勝手に作っても自分がうまくいくはずはありません。

自分がうまくいっていない理由を知りたい方は、動画で詳しく説明していますのでチェックしてみてください。

成功している人たちの共通点とは

成功する人の特徴と書かれた白い画面で成功者マインドについて解説をしている動画。
出典 : YouTube

自分の事業がなぜうまくいっていないのかは、成功している人との比較をすれば理由がわかります。

そういえば、うまくいっている人たちってどんな考え方をしているんだろう?

今回の動画では、たくさんの経営者をみてきた税理士だからこそわかる成功者の共通点を紹介しています。

自分の事業をうまく軌道に乗せて、成功したいと思っている個人事業主の方には、ぜひ見て欲しい内容の動画です。

平安きりん

少し耳が痛い話があるかもしれませんが、あなたのビジネスに役立ちますよ。