【稲村亜美の相続フルスイングラジオ】耳で相続について学んでみよう

【稲村亜美の相続フルスイングラジオ】耳で相続について学んでみよう

「TBSラジオ公式」(登録者数6万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、稲村亜美さんの相続系のラジオが好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、稲村亜美さんが相続専門にお話をしているラジオ番組について紹介しますので、参考にしてください。

稲村亜美の相続番組

稲村亜美の相続番組について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、野球タレントである稲村亜美さんがメインで行っている、相続専門のラジオ番組になります。

稲村亜美さんが一人で行っているわけではなく、相続を専門に扱う税理士の先生と二人で行っている番組のようです。

稲村亜美さんは好感度の高いタレントさんで、相続について興味を持ってくれる人がこの番組には沢山いるのではないでしょうか。

平安きりん

普段相続には興味を持っていない人たちにも、真剣に考えてもらうためのキャスティングなのかもしれませんね。

ゲストに柴田理恵さん登場

ゲストの柴田理恵さんを紹介
出典 : YouTube

いつもの番組であれば、視聴者から寄せられた相談に対して二人で回答していくというやり取りが見られます。

しかし、今回は柴田理恵さんをお招きしてのほのぼのトーク会となっているので、ぜひ確認してほのぼのしてください。

女優である柴田理恵さんと、稲村亜美さんが共演する機会もなかなかないので、確認する価値は高いはずです。

稲村亜美さん・柴田理恵さん・税理士の先生三人のトークも盛り上がっていて楽しいので、確認して損はありません。

柴田さんも相続に悩む

柴田さんの相続相談を紹介
出典 : YouTube

柴田さんにはご高齢の親御さんがいるようで、タイムリーに相続の事について考えなければいけない時期に来ているようです。

なので、その辺りの質問も今回の番組内では飛び出していて、ただのほのぼの会ではないので、確認してみてください。

きっと、柴田さんと同じような状況の人も沢山いると思いますので、参考にして学べるポイントはきっと多いでしょう。

稲村さん柴田さんの素人のような質問も、視聴者目線で凄く勉強になるので、とても良い番組ですね。

相続フルスイング

今回の動画を確認すると、稲村亜美さんの相続フルスイングを毎回聞きたくなる人も、きっと沢山いるはずです。

相続系の問題は嫌煙されがちですが、身近なタレントが紹介すると良いですね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの相続対策に活かしてください。