【稲村亜美さんの相続フルスイング】ラジオ番組について紹介します

【稲村亜美さんの相続フルスイング】ラジオ番組について紹介します

「TBSラジオ公式」(登録者数6.04万人)よりご紹介します。

相続系の問題はなかなか馴染みがないので、好感度の高いタレントさんがやっている番組を見ると、より興味を持てますね。

今回の動画では、稲村亜美さんが行っている相続系のラジオ番組について紹介しますので、参考にしてください。

倉持明日香さん登場

倉持明日香さんが登場
出典 : YouTube

今回の動画は、野球タレントとして有名な稲村亜美さんが行っている番組ですので、好きな人はぜひ確認してください。

このラジオ番組は、タレントの稲村亜美さんがコメンテーターをしており、相続相談を行う真面目な番組になります。

しかし、真面目に行うだけではなく、時には他のタレントさんをゲストに招いて話をするという事もありますよ。

ちなみに今回ゲストとして登場するのが、元プロ野球選手の父を持つ倉持明日香さんですので、楽しみながら聞いてみましょう。

二人はやっと会えた

やっと会えた二人を紹介
出典 : YouTube
ポイント

気付いている人も多いかもしれませんが、今回の動画のポイントは野球という共通点を持った二人が共演する事です。

大の野球好きで自らも野球をしている稲村亜美さんと、父親をプロ野球選手に持つ倉持明日香さんの共演となります。

この二人は、野球という共通点を持ちながら、これまで共演したことが無かったようで、この番組でやっと合うことができました。

そのためか、二人ともとてもテンションが上がっているようで、見ているこちらもとても気持ちが良くなる回です。

プロ野球エピソードも

プロ野球エピソードを紹介
出典 : YouTube

プロ野球ファンの人には嬉しい、父・倉持明選手のエピソードも沢山あるので、とても面白いですよ。

当時ロッテの投手として活躍していた倉持明日香さんの父親は、炎のストッパーといわれるほどの大投手でした。

往年の野球ファンであれば、一度は見たことがある選手で、その当時のエピソードを知る事が出来るのは嬉しいです。

そんな倉持投手は現在70歳を迎えていて、相続といった観点でも、現在とてもタイムリーな話題になっています。

軽い気持ちで確認を

相続問題というと、とても重く受け止めてしまいますが、今回のような番組で軽い気持ちで確認してください。

そうすることで、変な苦手意識を持たずに様々な事を確認できることは間違いありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの相続対策に活かしてください。