【中古せどり】知る人ぞ知るちょっとマニアックな利益商品4選を紹介

【中古せどり】知る人ぞ知るちょっとマニアックな利益商品4選を紹介

「とあるセドラーのせどりライフ」(登録者数1,070人)よりご紹介します。

自分が好きなものや興味のあるものを仕入れて利益が出たら嬉しいと思いませんか。

この動画では、プロせどらーが利益商品を公開されており必見です。

マニアックなフィギュア

フィギュアが映っています。
出典 : YouTube

今回ご紹介の商品は、万人受けよりもマニアック受けするものだったそうです。

1つめの商品はフィギュアでしたが、仕入れ値・売り値・利益が表示されています。

テイルズシリーズは有名だそうですが、ベルセリアの作品自体を知っている人は少ないのではないかとのことでした。

ゲームのクオリティとして、素晴らしいそうですよ。

以前仕入れた商品のようですが、店舗や市場に出回っていることも少ないため、今はさらに高値となるようです。

仕入れたきかっけについてもお話があります。

ゲームのストーリーについても思いのこもった紹介があり、思わずやってみたいと思えるくらいでした。

実際に見てみたアニメ

Blu-rayが映っています。
出典 : YouTube

2つめの商品はBlu-rayセットでした。

アニメ作品のようですが、こちらも知る人ぞ知る作品とのこと。

商品をリサーチしたきっかけ、商品の内容、なぜ高く販売できたのかについても解説があるためご確認ください。

アニメも観ていると面白いようですよ。

購入した商品から新たに好きなものや価値観が生まれることも、せどりの醍醐味のようでした。

以前から好きだったもの

おもちゃが映っています。
出典 : YouTube

紹介される商品がどれも利益が5,000円以上で驚きますが、3つめの商品はおもちゃでした。

箱がない時の金額だったそうですが、箱があった場合はさらに高値となるそうです。

平安きりん

商品の価値は付属品の有無でも大きく変わってくるため、チェックが必要ですよ。

仕入れるときにご自身の好きなものを選ばれているため、売れるまではお部屋に飾っているため在庫の感覚もないそうでした。

せどりを通して働き方や人生についても考えについても述べられており、参考にしてくださいね。

理想のライフスタイルの実現

せどりをビジネスの側面だけではなく、人生のライフスタイルを彩るところまで浸透させているところに驚きました。

1人1人の人生のため、副業でも本業でもせどりを通して理想のライフスタイルが得られたら嬉しいですね。

このチャンネルでは、中古せどりで自由な生活を送るノウハウが配信されているため他動画も合わせてご確認ください。