【副業】誰でも時給1,100円を自動的に稼ぐ方法を税理士社長が解説

【副業】誰でも時給1,100円を自動的に稼ぐ方法を税理士社長が解説

「やりすぎ節税チャンネル【税理士社長】」(登録者数7.44万人)よりご紹介します。

寝ているだけで時給1,100円を稼げる副業があれば、やってみたいと思いませんか。

この動画ではタイトルをみるだけでは少し怪しい副業と感じましたが、税理士社長が紹介してくれるため安心ですよ。

副業の内容とは

もくじ、1.時給1100円稼げた、2.誰でもできる稼げる副業と表示されています。
出典 : YouTube

目次からとても気になる内容が表示されています。

時給1,100円を誰でも稼ぐことができる副業のようですが、いったいどんな副業なのかとても気になりますね。

実際に税理社長が実践しており、いい気分になれる副業とはいったい何でしょうか。

手間がかからない副業と言われても分かりません。

副業内容としては節税目的で購入した商品を設置し、その商品で得たものを売ることで時給1,100円になるそうです。

新型コロナウイルスの影響もあり、収入源が1本は危険だと感じ、お金が自動的に入ってくる仕組みを生活に取り入れたそうですよ。

具体的な投資額や自己資金負担額も具体的に公表されています。

節税商品の種類

2.いろいろな節税商品として、アメリカ戸建て賃貸住宅投資※、コインランドリー投資。外貨両替機リース、航空機リース、足場リース、コンテナリース※効果が絶大すぎて一部禁止に※説明しながら副収入ゲットと表示されています。
出典 : YouTube

この動画では、他にも多くの副業が紹介されています。

各投資商品やリースサービスはどれも節税効果があるため節税商品として開発する企業があるそうですよ。

税理士社長が多くのクライアントに会い、比較的楽に稼げるのではと思われた副業も登場します。

どんな副業があるのか楽しみ。

1つは東京23区一等地のワンルームマンション投資です。

地区により1~2週間で借り手がつくため個人年金の代わりにもなるそうですよ。

平安きりん

空室期間をいかに短くし、家賃収入がとだえることのないようにすることがポイントですね。

10万円で家賃収入を全てローン返済に使用し、30年後にローンゼロの状態で売却することで3,000万円の利益を出す手法でした。

他にも不動産投資のジャンル紹介などもありますよ。

副業から投資へ

2.副業いろいろやってみた、せどり(国内・輸入・輸出)、アフェリエイト、民泊AIRBNB、株・仮想通貨・FX・不動産と表示されています。
出典 : YouTube

副業に詳しい税理士社長ですが、ご自身で色々と副業を実践したため、経験談も交えて話が展開されるため説得力があります。

せどりでは月50万まで稼げたそうですが、辛くてやめてしまった経験から、楽しく継続できることがポイントだそうです。

副業も継続力が必要になるので、楽しめるものがいいですね。

最終的には副業から早期退職を目指して欲しいと思われており、その戦略についても詳細な説明があります。

投資が怖いと思われる場合も、200年間の実質トータルリターンの図がでてきており、投資を推奨する理由に説得力がありますよ。

この図があると投資をすることに思わず納得してしまいます。

最後に税理士社長が10年でいくら使ったかが公表され、衝撃を受けて動画が終わりますので最後まで楽しみながら見てくださいね。

面白くお得情報満載

このチャンネルでは、税理士社長が身近な税金だけではなく、あらゆるお役立ち情報を楽しく解説しています。

ぜひチャンネル登録して、お役立ち情報を生活に取り入れてくださいね。