不労所得の具体例の紹介と稼ぐ力を身につける必要性について解説

不労所得の具体例の紹介と稼ぐ力を身につける必要性について解説

「やりすぎ節税チャンネル【税理士社長】」(登録者数7.5万人)よりご紹介します。

仕事で得るお給料だけではなく、不労所得も月々得られることができれば嬉しいですね。

この動画では、だれでもできる不労所得を得る方法について税理士社長が解説しており必見です。

不労所得とは

税理士が徹底解説、誰でもできる、月10万円の不労所得を得る方法、ベスト5と表示されています。
出典 : YouTube

もくじより楽しみな内容になっていますが、月々10万円の不労所得を得られる可能性がある方法とはどのようなものでしょうか。

税理士社長が現在実践している不労所得を得る方法で、年間いくら入っているのかも分かりますよ。

太陽光発電投資は太陽の光で電気をつくり、電力会社が作り出した電気を買ってくれるそうです。

後の2つはマニアックな方法だそうで、とても気になりますね。

不労所得とは何か、の話も分かりやすく説明されています。

不労所得が毎月の生活費を超えると、働かなくても暮らせるようになるため、自由を得ることができますね。

ただ不労所得には甘い響きがあるため、詐欺なども多くなってきているため注意が必要です。

平安きりん

詐欺ではなくても、広告効果がある言葉が使われていることも多いため、よく調べて取り組むことが必要ですよ。

不労所得に似た労働型に注意

なぜ詐欺なのか、×不労所得の作り方、〇副業朗号所得の稼ぎ方と表示されています。
出典 : YouTube

なぜ詐欺なのかについても、税理士社長のアフィリエイト経験談を元に話があります。

ブログ作成は、ライバルが常にいることや、放置すると稼げなくなることになるため不労所得の手法としては厳しいそうです。

メンテナンスが必要なため、何もしなくていい訳ではないですね。

メンテナンスを怠った時も含め、月の利益の変動について具体的な数値も表示されていました。

ラーメン店による不労所得

ラーメン屋で不労所得とあり、名古屋の地図とラーメン屋の写真が表示されています。
出典 : YouTube

税理士社長のラーメン店事業による不労所得についても話が出てきます。

家系ラーメンを成功に導いた要因の説明があるため、考え方については他方法にも応用できますね。

需要と供給を上手く見つけることが大切です。

アフィリエイトは全国がライバルになりますが、飲食店は上手く探すことができれば競争をゆるくすることができます。

全国に同じように不労所得となりえる場所も多いそうですよ。

税理士社長のように自ら動かなくても回る仕組み作りが大切ですね。

不労所得づくりは株や不動産でコツコツ準備することや情報収集がとても大切になってきます。

情報収集は簡単にできる時代のため、不景気を気に病むよりも稼ぐ力を身につけることが重要だと分かる動画でした。

仮想通貨や副業情報も豊富

このチャンネルでは、税理士社長が身近な税金だけではなく、実践で得た投資情報や考え方も惜しみなく解説しています。

ぜひチャンネル登録して、税金や仮想通貨、副業情報を取り入れ活かしてくださいね。